自信の無い日常blog

自信が持てない人生ですが、勝つ人生を願います。

♪久しぶりの投稿♪

皆様お久しぶりです!!
ちょっと月末に入り、仕事が忙しくて記事が書けませんでした(´;ω;`)
すみませんでした。


さて、ダイエットを決意して早くも6日目になりました。
変わらず2kmジョギングと、起床時・運動後・就寝前のプロテインは継続しています!!
3日坊主では終わりませんでした。(笑)

6日目となって、体重や健康に何か変化があったかというと、実は何もありませんでした。
体重は一切変わらず、腰痛もバリバリあります。
寝てると腰が痛くて仕方ありません。。。

まだ、6日目ですから何も変化は起きなくて当然と思ってます。
1か月、2か月過ぎた際に、なにかしら変化があることを祈って、これからもダイエットを続けようと
思います(^^♪

あ!一応紹介しておくとスマートウォッチを購入しました!!


消化カロリーと、正確なジョギング距離などを知りたかったので、スマートウォッチを導入して活用しています。
私のスマートウォッチの印象は、結構高いものなのかと思っていましたが、意外とリーズナブルでした♪
他社のメーカーでももちろん値段はそんなに変わらなかったですね。一応2~3個紹介してきます。

スマートウォッチで簡単な通知(SNSや電話)を受けれてたり、心拍測定で睡眠状況の把握をしたり、この睡眠状況から眠りの
浅い時間帯にスマートホンと連動し、目覚まし機能として起こしてくれたりも出来るみたいです。

なんか・・・腕時計という概念が全く覆りますよね。最近は腕時計に4~5個の付加価値がついているのです。
驚きの時代ですね(^^♪←時代遅れ・・・。

とりあえず、一旦まとめると私は一日一回ジョギングを行い(2Km)、ソイプロテインを1日3回摂取し、
スマートウォッチで詳しいカロリー消費・ジョギング距離を測定していますという事ですね。


現在自粛期間となっていますので、このコロナ騒動が終息を迎えたら、ジムに通って筋トレを始めていこうと算段しています。
肉体改造を本格始動する前に、余計な脂肪を落としていこうと思っております。

食事は・・・正直変えられていないのが現状です。
タンパク質を効果的に摂取できる食事までは調べておらず、これから・・・?という感じです。
食事面での減量対策はかなりのストレスを感じると聞いてますので、自粛期間中はあまり考えないようにしています。

ジムに通い、肉体改造が本格始動したら色々調べてトライしてみようと思います。

思い思いの自粛期間を皆様過ごされていると思います。
もう少しだと信じて・・・皆様頑張りましょう♪

では、また逢う日まで

にほんブログ村 ダイエットブログ プロテインダイエットへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村