自信の無い日常blog

自信が持てない人生ですが、勝つ人生を願います。

EMS腹筋ベルト導入( ゚Д゚)

皆様こんにちは(^^♪
millionchallengerです!!

さて、ダイエットを志して早くも1ヶ月が過ぎました。
88,8Kgという末広がりから開始したダイエットなのですが、1ヶ月で87Kgと1Kgの減量に成功しました( ;∀;)

・・・・・・。

体調次第というかなんというか、マックスに痩せていた時は、85Kgでした!!
ですが、ご飯を食べたりなんだりしてれば体重は大体87Kg近辺なので、一ヶ月で1Kg減という事にします!!


お腹もあまりへこまないし、見た目はあまり変わりませんでしたので、筋トレを考えたのですが・・・。
自宅の狭さに断念してしまいました。

そんな中、みんな大好きAmazon様で誰でもできる筋トレグッズを探していたら、物凄く試してみたくなる商品に出会いました!!

その名も『EMS腹緊ベルト』です!!( ゚Д゚)


こちら、あのサッカー選手で有名なクリスティアーノロナウド選手も使っている『Six Pad』の類似商品で、お値段もお試し価格と
なっております。

即決で買ってしまいました(#^.^#)

そして、そのEMS腹緊ベルトが何と今日!!自宅に届きましたー♪♪

届いた箱の中には腹緊用のパッドが一枚と、腕用のパッドが二枚、各パッド用のコントローラーが3つ、充電用ケーブルと説明書、
交換用ジェルシートが多数ってかんじでした♪♪

さっそくコントローラーを充電し、使用してみます!!!!


腹筋用パッドを下腹部をメインにつけ、さっそく開始します。
元サッカー部で、ゴールキーパーだった私なので腹筋は基本的には割れていた男です!!

楽勝だと思い、レベルをマックスで起動します( ゚Д゚)・・・・・・・。

痛い!!めっちゃ針で刺されたようなチクチク痛みがリズミカルに来ます。・・・耐えられん(笑)

一瞬で、レベル2に下がりました。(最大9)

どうやら10分から15分で切れるみたいです。それを2回やりました。

率直な感想としては、よくわかりません。。。(笑)

そもそもEMSとは電気刺激の事みたいで、電気の刺激を受けた筋肉がトレーニングと同等の効果を得られるみたいです!!

これを、1ヶ月続ければバキバキの腹筋になることを信じて続けていきたいと思います!!

ダイエットプログラムにお金が掛かりまくってますが、痩せられたらなんでもいいのでこのまま続けていこうと思います( ;∀;)


皆さんも、夏に向けた肉体改造始めてみませんか??

では、また逢う日まで~。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村