自信の無い日常blog

自信が持てない人生ですが、勝つ人生を願います。

ついに来たぞぉ!!GALLERIAノートPC( ゚Д゚)

皆様こんばんは!!
millionchallengerです。

遂に・・・ゲーミングPC『GALLERIA GCL1650TGF』が私のお家に来ました( ;∀;)

実は結構前の記事でも書いたのですが、もともと動画編集に使っていたPCがオーバーヒートによりネット回線を拾わなくなりました。

有線LANに接続で何とか回線は繋がるのですが、動画編集中はかなり重いです。動画の読み込みにかなりの時間を要するため、

今回給料を3ヶ月ため込みまして、遂に買いました!!

気になるのがお値段ですよね~。(早)

・・・・・・。¥129,108でした。

PC販売で有名な『ドスパラ』より購入させていただきました。

一括で支払いにし、専用口座へ振り込み後2日で届きました。速さにも満足でした。

さぁ、開けていきますと冒頭の画像のような光沢なしのブラックですね。指紋などが付きにくそうな肌触りで、

見た目の高級感が、かなりのハイスペックを物語っています。

この『GALLERIA』は価格の割にハイスペックというレビューが多く、動画編集を主体とする方にも満足な品物

となっていました。未だに私はこの子で編集をしてはいませんが、本当に楽しみです!(^^)!

ゲーミングPCとなりますので、やはり期待はゲームでのスムーズさとなります。私がスマホでプレイしているマインクラフト

も行えるみたいで、以前のPCではやはり動作時もカクつきが見られましたし、フィールドの読み込みが以上に遅かった

のを覚えています。

やってみたかったゲームもありますし、これで私もPCゲームユーザーとなります(^^)/

ちなみに、このGALLERIAには『STEAM』というPCゲームのプラットフォームが初期設定で入っています。

このSTEAMから、かなりの種類のPCゲームをダウンロードすることが出来ます。(もちろん有料。。。)

私も、STEAMを活用してPCゲームにはまっていこうと思っております( ;∀;)

そして、私のPCニーズのメインが動画編集です。現在はFilmora9(有料版)を使っているのですが、GALLERIAを買ったので

Adobeなど、様々な動画編集ソフトにチャレンジしていこうと思います( ゚Д゚)

また、動画配信を再開したら是非とも皆様見てください!!

では、また逢う日まで~。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
自信の無い日常blog - にほんブログ村